アンパンマン

こんにちは😃
久留米市にあるメディカルアロマサロン、nukumoriです。

皆さんは、連休どのように過ごされましたか?
真夏のような暑さでしたね🌞

昨日、我が家は初めて、福岡アンパンマンミュージアムに行ってきました♬

生アンパンマンに、固まる娘…(°▽°)
急に、アンパンマンの世界が目の前に現れて、少し戸惑っていました⭐️

朝のお出迎えからはりきって並びました!
祝日ともあって、かなりの列でした…🤦🏻‍♀️

入場してすぐさま、娘がもうすぐ2歳のお誕生日なので、お誕生日会を申し込みへ🎂

午前中、ダンスショーを見終えてから、一旦博多リバレインを散策。

お昼はこちらへ。

肝心のご飯の写真はありません。( ◠‿◠ )
とってもお洒落なお店でした!

kidsメニューも置いてありましたよ😋

フライドポテト🍟の残骸の写真…
定食も全部美味しかったです!

午後からまた目一杯遊んで、
お誕生日会へGO⭐️

アンパンマン様の前でこんな悪い顔を…_:(´ཀ`」 ∠):
アンパンマン、困ってるような感じが見受けられます!!!

ごめんなさい、アンパンマン…😭

待ち時間の間に眠くなり、機嫌を損ねました。笑

大好き過ぎて緊張していた場面も多々ありましたが、楽しそうに遊んでいたので、良しとします☺️

私も、アンパンマンに会うのは初めてで何だか感動しました!

いい休日でした。

アロマサロン nukumori


福岡県久留米市合川町(詳細は予約時)

☎︎080-1727-2101

お電話、営業日以外でも受け付けております(出られない場合は折り返し致します)

✉info@nukumori-aromasalon.com

 

OPEN 10時〜17時 最終受付15時/不定休


完全予約制/女性限定サロン